アゲるか❔下げるか❔それが問題ダ💦

アゲるか❔下げるか❔それが問題ダ💦

こんにちは(^^♪
 
修理屋のオヤジです⭐
  
ハイゼット デッキバン カスタム ブログ ✨
  
待ちに待ったデッキバンがやってきました😁

せっかくの素晴らしい素材😍
   
このまま乗るつもりは最初っからなくて😁

カスタム開始っと行きたいところなのですが・・・💦

アゲても、下げてもカッコ良さそうなデッキバン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

悩みます😒

デッキバンとにらめっこして考えます😒

アゲるのか❔(リフトアップ)

下げるのか❔(ローダウン)

ネットをポチポチ検索しながら色んなデッキバンを検索😊
  
この時間が一番楽しかったりしますよね~😁
   
用途は❔・・・何に使いたいのか❔
  
海に、川に、山に・・・アウトドアを駆け巡りたい😍
   
この思いがどうしても強く、じゃぁやっぱりアゲでしょって事で、ウチのデッキバンはアゲる事に決定しました👍

軽トラのリフトアップのスペシャリスト、『SAMURAI PICK UP』の但東自動車の社長さんに色々とお話しを聞かせていただいてリフトアップのイメージを組み立てます😘

軽トラのタイヤ・ホイール

こんな感じのゴツい足にしたいですね😁

軽トラ下廻り

こちらは『SAMURAI PICK UP』の下廻りです。

こうやって見ていると益々イメージが膨らんできました  😍
   
具体的に使うパーツをピックアップしてさらに進めていきたいと思います😍

この時間はホンマに楽しいなぁ~😍

カスタムハイゼットデッキバンのチューニング

CTA-IMAGE 車検が通るカスタムハイゼットデッキバン・ハイエースのチューニングはもちろん、自動車修理・板金塗装・自動車整備新車・中古車販売、オートオークションの代行もお任せください!
ご来店・メール・電話でお気軽にご相談下さい。