新型ハイゼット✨アトレー✨発表✨

新型ハイゼット✨アトレー✨発表✨

こんにちは😊
   
修理屋のオヤジです⭐
   
ハイゼットカーゴ デッキバン カスタム ブログ✨
   
今回は・・・
   
【ステッカーチューン✨】の途中ではありますが、昨日発表になりました、新型ハイゼット✨新型アトレー✨の情報を書いてみたいと思います😄
    

    
ハイゼットカーゴとアトレーワゴンはフルモデルチェンジ✨(17年ぶりだそうです)
   
ハイゼットトラックはビッグマイナーチェンジを行いました✨
   
僕が最も気になっているのは、アトレーワゴン(乗用車)がアトレーバン(貨物車)に変更になった事🙄 
   

   
敢えてアクセサリーカタログの写真を使ったのは、このアウトドア感バリバリの感じをお伝えしたかったから😆
   
メーカーさんの気合いが伝わってきますね😁
   
さて、この新型アトレー・・・全グレードがターボモデルのCVTとなっておりまして😆
   
さらに・・・
   
デッキバンの設定も😍

しかも、アダプティブクルーズコントロールに、スマートキー&プッシュスタート、オートエアコン、パワースライドドアまで付いた超豪華仕様✨
   
う~ん🙄
   
ウチのデッキバンはまだ新しいけど・・・コレは魅力的過ぎますね😍
     

   
そしてそして、ハイゼットカーゴも新型になり刷新😄
   
実はアトレーにデッキバンが出るとの噂は聞いていたのですが・・・。
   
新型ハイゼットカーゴにもデッキバンがラインナップされていました😆
   

    
装備は以前のデッキバンと大きく変わらない感じでしょうか❔
   
デザインがスクエアになって精悍さが増したような😍
   
アトレー・ハイゼットカーゴ、お好みの装備とご予算に応じてのクルマ選びがさらに、楽しくなりそうですね😄
   

   
新型ハイゼットカーゴのアクセサリーを見ても遊び心たっぷり😍    
   
お仕事にも遊びにも使っていただけそうですね😆
    

   
コチラは新型ハイゼットトラック ジャンボ エクストラ✨
   
こちらにもスマートキー&プッシュスタートが標準で装備された他、オプションでスマートインナーミラーやディスプレイオーディオもお選びいただけるようになりました✨
   

   
新しくレッドも仲間入り😍
   
マイナーチェンジですが、雰囲気がガラッと変わりましたね。
   

   
アクセサリーも豊富で楽しそうです😆
   
新型アトレー、新型ハイゼットカーゴ、新型ハイゼットトラック・・・楽しくてカスタム映えしそうなクルマが発売されました✨
   
どんな風にイジろうかなぁ❔
   
なんて考えている時間って楽しいですよね😆
    
ウチは今のところ2台、アトレーRSのオフビートカーキとトニコオレンジを代車で置く予定です✨
   
代車・・・カスタムしちゃいますかっ😆

カスタムハイゼットデッキバンのチューニング

CTA-IMAGE 車検が通るカスタムハイゼットデッキバン・ハイエースのチューニングはもちろん、自動車修理・板金塗装・自動車整備新車・中古車販売、オートオークションの代行もお任せください!
ご来店・メール・電話でお気軽にご相談下さい。