ステッカーチューン③✨

ステッカーチューン③✨

こんにちは😊
   
修理屋のオヤジです⭐
   
ハイゼットカーゴ デッキバン カスタム ブログ✨
   
ウチのデッキバンのステッカーチューン、リアゲート→リアクォーターの順番でSTIKA-SV8で作った自作のステッカーを貼り付けました😁
   
リアゲートはこんな感じに😊
   

    
リアクォーターはこんな感じになりました😄
   
ワイルド感が増して自分的にもまずまずの出来です😁
   

    
でも・・・もう少し何か欲しいなぁ~な感じは否めず💦
   
今回のウチのデッキバンを製作するにあたって、アイデアをいただいたり、部品を供給していただいたり・・・といった企業様のお名前を😁(もちろん、ちゃんと許可をいただいています)
    
あーでも無い、こうでも無い・・・言いながら位置決めを🙄
   

    
迷っても迷っても決まりません💦
   
・・・で、スタッフの皆に見てもらって多数決でっ✋
    
コチラに決定しました😄  
   

   
しっかりと位置決めをして貼り付けます👌
    

    
まぁまぁの時間をかけて、ようやく完成です😆
   
出来上がりはこんな感じになりました🙄
   

   
全体で見るとこんな感じに😄
   
うん、イイ感じになりましたね😆
   

  
さてさて、イメージしていた外装はほぼ完了😁 
   
ルーフキャリアとルーフBOXを用意したものの高さオーバーで家の車庫に入らないことが判明し大ショック💦
   
構造変更までにやっておきたいことはもうなかったかな🙄

カスタムハイゼットデッキバンのチューニング

CTA-IMAGE 車検が通るカスタムハイゼットデッキバン・ハイエースのチューニングはもちろん、自動車修理・板金塗装・自動車整備新車・中古車販売、オートオークションの代行もお任せください!
ご来店・メール・電話でお気軽にご相談下さい。